Page 492 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ミイダス Jo 25/5/22(木) 14:01 ┣Re:ミイダス 風 25/5/22(木) 16:02 ┃ ┗Re:ミイダス Jo 25/5/22(木) 16:06 ┣Re:ミイダス すぎまろ 25/5/23(金) 6:55 ┣Re:ミイダス Jo 25/5/23(金) 9:11 ┃ ┣Re:ミイダス HIDE 25/5/23(金) 11:36 ┃ ┗Re:ミイダス 風 25/5/24(土) 8:22 ┗Re:ミイダス HIDE 25/5/23(金) 11:34 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ミイダス ■名前 : Jo ■日付 : 25/5/22(木) 14:01 -------------------------------------------------------------------------
| どこの園にも掛かってるのではないかと思うけど ミイダス ほんんんんとにしつこい。 ちょっと仕事してる時に電話がかかってくるものだから 何も言わずに切りました。( *`ω´) 皆様は礼儀正しく優しくお断りされることでしょうねw そしたらメールで採用のご案内・・・・ キー! |
| ▼Joさん: >どこの園にも掛かってるのではないかと思うけど >ミイダス >ほんんんんとにしつこい。 >ちょっと仕事してる時に電話がかかってくるものだから >何も言わずに切りました。( *`ω´) >皆様は礼儀正しく優しくお断りされることでしょうねw > >そしたらメールで採用のご案内・・・・ >キー! 電話の次はメールですか。しつこいですね。 うちは「保育士ワーカー」がフィーバーしてます。 ワーカーから1日に2度かかってくることもあります。 電話対応は、できるだけ普通を心掛けてますが、 私が珍しく仕事をしているとき、電話口で長々と 説明されるとちょっとイライラ。 ここはやはり良太郎先生を見習いたいです。 |
| ▼風さん: >うちは「保育士ワーカー」がフィーバーしてます。 >ワーカーから1日に2度かかってくることもあります。 そりゃ、イライラマックスですね。 >ここはやはり良太郎先生を見習いたいです。 私もそれを考えていたところです。 先方の話は聞かないで一方的にこちらの事情や人生について延々と説教する・・・ もっとも、こちらも暇な時でないとそれは無理だし話し上手でないと意味ないかもw |
| 私は、会社名を聞いたらすぐに、 「今大丈夫です。頑張ってください」 と言ってすぐ切ります。 5秒で終わります。(^^ゞ |
| 応答メッセージ風に音声を流さないかな。 保護者の方は 1 を 行政の方は 2を 取引業者の方は 3を その他の方は 4を 押してください。 それぞれの選択肢にたくさんの選択肢を付けて 最後に行き着く選択肢は 求人の方はお疲れ様でした、求人は今のところございません。 と、自動的に切る。とか。 バードミサイル発射 自動音声 http://kamekichi1964.blog123.fc2.com/blog-entry-79.html |
| ▼Joさん: >応答メッセージ風に音声を流さないかな。 > >保護者の方は 1 を >行政の方は 2を >取引業者の方は 3を >その他の方は 4を 押してください。 > >それぞれの選択肢にたくさんの選択肢を付けて >最後に行き着く選択肢は >求人の方はお疲れ様でした、求人は今のところございません。 >と、自動的に切る。とか。 よく考えましたねー。 なかなかのアイデアかも!(^^;) |
| ▼Joさん: >応答メッセージ風に音声を流さないかな。 > >保護者の方は 1 を >行政の方は 2を >取引業者の方は 3を >その他の方は 4を 押してください。 良いですね。さいごに ”保育士等斡旋業者のかたは只今求人がありませんのでそのままお切りください。” としたら着信の半分は対応しなくて良いかもですね。 業者も手間が省けたりして^^ |
| ▼Joさん: >どこの園にも掛かってるのではないかと思うけど >ミイダス >ほんんんんとにしつこい。 >ちょっと仕事してる時に電話がかかってくるものだから >何も言わずに切りました。( *`ω´) >皆様は礼儀正しく優しくお断りされることでしょうねw > >そしたらメールで採用のご案内・・・・ >キー! 気持ち、解ります。 ほんと忙しいときに掛かってくると頭にきますよね! |